浜松市の外壁塗装・屋根塗装なら『美の匠による手塗り技』住宅塗装 職人直営専門店 浜松一番店の【塗装専門 美匠】へ。



当社の新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について
・接触せずに見積り対応も可能です。
  • 施工例
  • アマゾン
  • 強み
  • 見積もり

トップページ  >  施工コラム一覧  >   第63回 接触せずに見積り対応も可能です(新型コロナウイルス感染拡大防止対策)

第63回 接触せずに見積り対応も可能です(新型コロナウイルス感染拡大防止対策)

2020年05月07日

おはようございます。

[塗装専門]美匠 代表の高橋と申します。

 

浜松市では新型コロナウイルスの新しい感染者が

約1ヶ月ほど出ていない状態ではありますが、

引き続き、気を引き締めて取り組んでまいります。

 

「そろそろ塗装をする時期にはなっているけど、

コロナの感染が終息してからでいいかな・・」

と、お思いの方もたくさんおられると思います。

 

一方で、

「どうせ塗装しなければならないのだから、

仕事が手薄になっている今の時期の方が

キッチリと、しかもオトクにやってくれるかも・・」

と、お思いの方もおられます。

 

また、雨漏りが発生して緊急を有する方や、

これから迎える6月~7月にかけての梅雨時期に、

雨漏りを予防する意味での塗装工事を考えている方もおられます。

 

そのような方の中にも、

「塗装の見積りを取りたいけど、それがきっかけとなって、

感染のリスクが高まったらどうしよう・・」

と心配される方もおられるかもしれません。

 

そのような方のために、私たちができることとして、

『お客様と接触をせずに見積りさせて頂く』

という方法を取らせて頂きます。

 

具体的には、

・非対面によるお家の調査診断の実施

・詳細確認は電話、メール、ライン等を活用

・見積書類一式は、メール添付もしくは郵送

にて対応させて頂きます。

 

また、当社が行っている

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策として、

・毎朝検温(37.5℃以上の場合は自宅待機)

・マスク着用

・アルコール消毒

・洗浄の徹底

・空間除菌

・県外への移動の自粛

・県外の人との接触の自粛

 

等々の対策を取っております。

少しでもお客様にとってご安心頂けるよう

私たちのできることは徹底して行ってまいります。

 

外壁塗装、屋根塗装、雨漏りに関するご相談やお見積りは

お気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

[塗装専門]美匠

代表 高橋 誉